吾輩はシゲである ♯1

タイトルが去年の春全開な可愛いかんじと違ってちょっと“せっぱつまった”感あるのが大学4年生だなーって感じですね。シゲさんの場合は「大学!?いや、セミナー(=舞台)!!」だけど、リアル大学4年生の場合「大学!?いや、就活!!」みたいな(笑)学生の本旨である勉学より大変なことあるのよ!みたいな。ってことで、シゲ猫お帰りー!(*´∀`*)で、いきなり書くネタがない話から始まってるけど、大丈夫なのか猫さんよ。書くネタがないっていう話はもっと中盤とか終盤に書くもんじゃないの普通はwそいうえば、去年のソロ舞台の大阪公演でも劇場とホテルの往復だけでwebに書くネタがないから、ちょっと可愛い事件でも起こってくれないかなーみたいなこと言ってたけど、どうなんですかね?大学4年にもなると大学も週1くらい?*1しかないだろうし、大学ネタはそんなにないかんじになるのかな?とりあえず猫顔の人が猫になりきって口噤むんでポチポチ執筆してる姿はきっと可愛いと期待しつつ、慶ちゃんに偏らず(笑)メンバーが多数登場することを期待しつつ連載楽しもうかと思います。うん。そんなかんじで。

*1:法学部の大学生事情知らないけど。