吾輩はシゲである #8 レコメン増田

レコメンちゃんと聴きたいからサクッと書いてしまおう!..って思ってたら、聴くのに集中してしまってもう終わりかけっていうね(笑)で、今日のシゲ猫の話。まあ私が知ってる本当に数少ない記憶でもコンサート中に足挫いた前科が2回*1もある人が、そんなまさか地球がひっくり返っても柔軟な体をお持ちな訳がないですよねw別に体硬いだけならまだいいけど、怪我するとなるとちょっと問題ですよね。うーん。顔面が年齢に追いついてないって散々言われてらっしゃいますけど、体はしっかり年齢に追いついてるかもね。いや、むしろ年齢追い越して老化進んでいらっしゃるくらいですよねwせっかくちゃんとしてたらそれなりにスタイルいいのに、コンサートで外周走っただけで足挫いちゃうおじいちゃんな身体能力とか残念だよね、ほんと(…)
手越さんとかめっちゃフットワーク軽そうなのにねー。PARTYのアンコールのときとか、片足でピョンピョン超身軽そうに跳んでた手越さん懐かしいなー。亮ちゃんがドームで外周の小坂をよいしょよいしょって足ぽてぽてさせて走ってたの可愛かったなー。うわーん。ほんっとPARTYのDVDいつ出るんだろ..(…)

そしてシゲさんとは打って変わって身体能力抜群な増田さんが只今絶賛出演中ですね!増田さんが喋るだけで公共の電波から癒しエネルギーが充満しますねー。なんかポワ〜ンとしてるよね.:+(ノ∀`)+:.横山氏は相変わらず売れてるグループやメンバー蹴落として(笑)、「俺、売れてへんで」オーラ出すの上手いなーwていうかいっつも思うけど、NEWSのメンバーってなんでエイトの曲ロマネに限って異様に知ってるのw*2

*1:台湾コンとPARTYの広島。

*2:カップリングの曲なのに。