LAST ENTRY

お久しぶりです。お久しぶりですが常套句になってる一応はてなの住人です。お前なんかいたっけ?な住人です。もはやブロガーと自分で呼ぶのもおこがましいレベルだわ‥。最後に更新したの9ヶ月前ってねえ!‥(遠い目)更新してない間一体なにをしてたのかと言…

雨の日の森の中 11.30千秋楽

カーテンコールだけ覚書きメモ。

吾輩はシゲである #11、12、13、14

まめに感想書く決意はどこへいったんだか自分..。逆に最近1人グループダイアリーのほうに就活の愚痴ばっかり無駄に書いてるのもなんとかせねばと思ってるのですが(苦笑)にも関わらず、こんな辺鄙にまで覗きに来てくださったり、アンテナ登録までして頂いて本…

25th HAPPY BIRTHDAY TO 小山慶一郎

KY

慶ちゃんお誕生日おめでとうございます☆゚・*:。.゚・*:..:☆もうチューチューセブンじゃないんですね。見た目と頭はたぶん25歳ではないけど(笑)、「優しい」とメンバーに思われてる慶ちゃんは本当に思いやりのある優しい人なんだろなーっていうのがこっちにもしっ…

吾輩はシゲである #9、10

前回のエントリーにはてスタ大変ありがとうございました!><もちろん前回に限らず、まだダイアリー初心者丸出しの言葉足らずなアホな文章にはてスタ押して頂けるなんて、皆様には足を向けて寝ることなんてできない次第でございます!ABO祭りに浮かれてシゲ…

Mステ 恋のABO

NEWSがステージに彩を添える。

吾輩はシゲである #8 レコメン増田

レコメンちゃんと聴きたいからサクッと書いてしまおう!..って思ってたら、聴くのに集中してしまってもう終わりかけっていうね(笑)で、今日のシゲ猫の話。まあ私が知ってる本当に数少ない記憶でもコンサート中に足挫いた前科が2回*1もある人が、そんなまさ…

吾輩はシゲである #7

ピィ亮からお食事のお誘いとかシゲさんちゃっかり愛されてるね!!☆亮ちゃんに多少邪険にされつつもでも優しくされたりしててきっと可愛がってもらってるんでしょうな.:+(*´∀`*)+:.亮ちゃんのシゲさんいじりは愛情表現の照れ隠しだよね!なんか亮ちゃんって…

HEY×3!10秒予告

ピィ様がパーマのボリューム落ちて顔回りすっきりのビューティホー!増田さんの髪の毛お帰りなさいませ!テンション高い手越さん降臨!なにこの至福の10秒..!もうこれ以上の贅沢何も望まないよ私!!!!><と思ってたら、変な(笑)アクションを起こしだし…

吾輩はシゲである #6

ラーメンと雑炊、味噌と塩逆ぎゃくwそれともそういう気分だったのかな?総ツッコミくらったときに皆の意見に従って了承してるけど、「俺、今変なヤツって思われてたらどうしよ..。」って内心ちょっと気にしてそうwでもそんな心配しつつ平然を装ってそうな…

吾輩はシゲである #5

シゲさんの「なんでやねん!」に毎回ちょっぴり違和感となーんか胡散臭さを感じるのはなんでだろう(笑)シゲさんが完全なる東京のシティボーイだからですかね?ってことで、シゲさん自分で言うだけあって手先器用ですね。で、手が綺麗だと褒められると半年前…

特別増田no.38&メン愛no.446

どんな取材とか詳細書いてないけど、年下3人集合とかそんなの無条件で可愛いに決まってる!これ世界の約束にしてもいいくらい!(本気)年下3人が集まってる画とか地獄絵図ならぬ天国絵図ですね☆゚・*:。.゚・*:..:☆(*´∀`*)増田さん貴重な報告ありがとう!でも全…

吾輩はシゲである #4

制作発表に対しての知人や世間一般の反響を気にして、しっかり補足説明してるあたりがシゲさんらしい(笑)なんか世間に「こう思われたい自分像」みたいなの結構気にしてるよね。WSはあそこばっかりフィーチャーされてしまったし、WSの放送時間なんて当然放送…

SEMINAR 制作発表

KちゃんNEWSでアダルティーだとか言ってた詳細が濡れ場だとか中毒者だった訳ですね。ローレンはおしゃれな金髪イケメン美大生だとか私が勝手に抱いてた当初のイメージは、跡形もなくきれいさっぱりに崩れ去った訳ですがwいや、むしろ逆転ホームランばりの笑…

吾輩はシゲである #3

増田「俺ばっかり買って気まずかったんだー」。めっちゃ同感です増田さんw誰かと一緒に買い物行っても自分ばっかり服買ってたらなんか悪い気するするww自分だけ満足しちゃってる感じがね。にも関わらず、そんな増田さんの気も知らないで旨く言いくるめら…

いいともテレフォン 小山

KY

お花いっぱいもらって芸能人みたいだったよ、慶ちゃんが(笑)でも、あれ衣装エナメルのスーツとかだったらお花効果でホストクラブ開店の画といい勝負だね。そしてその慶一郎ホストはお花たちに負けないくらいのチャラいオーラと色黒さと長身を見せつけて頂き…

吾輩はシゲである ♯2

なんか残念に残念が重なるかんじが「あーシゲだなー。」ってかんじ(笑)で、男の人が料理するときは、もちろん袖を肘まで捲り上げるんですよね?!これは男が料理するときのお約束条項ですよね?!!!袖まで捲り上げて、フライパンさばきのときに腕や手首の…

吾輩はシゲである ♯1

タイトルが去年の春全開な可愛いかんじと違ってちょっと“せっぱつまった”感あるのが大学4年生だなーって感じですね。シゲさんの場合は「大学!?いや、セミナー(=舞台)!!」だけど、リアル大学4年生の場合「大学!?いや、就活!!」みたいな(笑)学生の…

恋のABO PVフル

某動画サイトで拝見してまいりました。

24th HAPPY BIRTHDAY TO 山下智久

YM

1年に一度の魔法特別な日。

KちゃんNEWS 4.6放送

夢(妄想)見る乙女ほど手に負えないものはないと言いますが、夢見る男子も手に負えないと思いますwってことで、今日はテンション高い手越さん!あざーすw夢見る時間のための妄想キッスのお時間久しぶり!(*´∀`*)手越さんやっぱり旨い。女役やるってなって…

メン愛no.413

いや、むしろなんで君の親友がシゲさんだけであることが前提なの(笑)一方そんなシゲさんがこのweb読んで、焼き餅焼いて「小山遊びに行こうぜ!」と慶ちゃんを誘って遊びに行く可能性は無きにしも非ずってかんじでしょうか。ていうか、慶ちゃんみたいな人懐っ…

Detective Conan 4.4放送

コナンが土曜日に移動して初めての放送でした。

恋のABO

フルでの音源聞きました!

君がいない夜は寒いよ

イってQお祭りSP NEWSに飢えに飢えてた飢餓状態のNEWS担はどれ程この番組を楽しみにしてたことか!!バズーカで網にかかった手越さんは捕らわれた小猫*1ちゃんでしたね!(*´∀`*)雪の中、一人コートの前ボタン完全に締め切ってるくせに、ヘルメットおじさ…

初めましてのご挨拶を

初めまして。今日からはてなでお世話になります、ナカと申します。率直に申し上げますとただのオタクです。生粋のジャニーズオタクです。NEWSが好きです。愛してます。担当はKTの人。グループ本気愛、担当貶し愛の矛盾した奴ですが、どうかお付き合い頂けた…