Mステ 恋のABO

NEWSがステージに彩を添える。
ちょっと出遅れた感あるけど、自己満の感想書きます!



OP

  • いきなりテゴマスが横並びで一緒に白い階段トコトコ降りてる..!二人が並んで白い階段とかほんっとメルヘンすぎるよ☆゚・*:。.゚・ま、今回の場合衣装があれだからメルヘンっていうほどでもないけどね(笑)
  • 手越さんが編みこみに目元キラキラシールでギャル!きゃわ!
  • なんか増田さんの髪の毛の色美味しそうなんだけど(笑)逆エクレアみたいな。
  • ピィ様の髪型どしたの?!いや、でもいつもカッコいいリーダーがMステのためにそこまで本気で髪型遊んでくれてることが超嬉しいよNEWS担..!><。でもでもあれ、元がカッコいいピィ様がやってるからコントにならないんだよね。ピィ様が美しすぎてコントにならないのね。ピィ様すっげえ!
  • シゲさんはなんで急に笑い出したのw


トーク

  • 亮ちゃんが自分からスラスラ説明しだしてる!!エイトのときは「えっと、えっと」って一生懸命喋ってる感じが可愛いし。なにこの子!この子トークでも可愛いとカッコいいどっちも発揮できてずるいよ!(笑)
  • その横で兄貴の説明に身ぶりで参加してるシゲさんwそんなシゲさんが喋ってる亮ちゃんチラチラ見て気にしてる!そんな気になるならずっと見つめちゃいなよ亮シゲ!(*´д`*)
  • 慶ちゃんって公衆の面前だとシゲさんのこと超あっさりけなさはりますよねー(笑)
  • カウント必死でとるアイドルとかおかしいやろオイこらwでも体の感覚で踊るんじゃなくて、律儀にカウントとって理屈で合わせて踊ろうとしてるとことか超シゲってかんじw
  • テゴマス意識しなくても息が合っちゃうのよ発言!!そだよね!君達だてにアイアイ傘歌ってないもんね.:+(ノ∀`)+:.


オン・ステージ

  • シゲさん。左足軸に回るとこからすでにカッコよく踊ることよりも、なんかもう「正確に踊るために足でカウントとりながら回ってます!」みたいな回り方でちょっとウケるんですけどw
  • 「You達何型ああああ?!」慶ちゃんリボン装備してるううう!
  • その後ろでピィ様変顔!ひょっとこチック☆
  • PVより振り付けパワーUPしとるやないですか!たっのしいなー!
  • 「恋のABO〜♪」のハート作るフリ可愛いなあ!でもそのハートに負けない増田スマイル☆゚・*:。.゚・
  • 亮ちゃんのソロパート「あるでしょ〜?」。のシゲさんの口の歪み具合が可笑しすぎるww
  • 問題の千手観音。亮シゲのタイミング一緒だしw
  • サビ。こやしげセンターとか何事ww
  • 「HOT!HOT!HOT!」なんで手越さん険しい顔して本気モードなのwとは対照的にうっきうきな増田さん☆
  • 「す〜べてを〜さらけ〜出して〜」の亮ちゃん。肩後ろに反らして踊るの苦手そうなのに、「俺これで大丈夫かな?」ってちょっと自分の動き気にしながらも苦手なりに一生懸命踊ってるかんじがするのは、私の勝手な妄想です..か?(笑)っもう!踊りにへタレな亮ちゃんも好きだよファンは!(盲目)
  • ソロパートを高らかに歌い上げる手越さんの後ろからヌスッと登場したシゲさんw眉間にしわ寄せて渋くキメてもそんなふざけたサングラスじゃコントだよww
  • うっらほーい!両手上げて静かにワイワイしてる亮ちゃんきゃわ!
  • 大サビ。亮ちゃああああああああああああああん!!!!サングラスかけてるけど笑顔隠し切れてなくてニッコニッコな錦戸兄貴が本気で可愛いんですけど!><*ほっぺの膨らみと笑くぼと白い歯見せて大きいお口にぃーってなってるので、そんな変ちくりんなサングラスしてても可愛く笑ってるのバレバレだからね亮ちゃん!可愛い亮ちゃんがもう愛しくて大変だよおおお!髪型ワイルドなくせにハニカミ笑いとかほんっと反則だしこの子!><*
  • 手越さんが気合入り気味のモンキーダンスちっくな動きw
  • 手越さんのカメラに向かっての指差し強すぎw笑うセールスマンの喪黒福蔵の「ドーン!」みたいな勢いじゃんかちょっと!(笑)いや、いいのよいいのよ!面白いからww手越さんがあの可笑しさを発揮してくれるのは手越祐也が健康な証だよね。うんうん(笑)
  • 終了後、シゲさんが即行増田さんにフリ間違いの件で喋りかけてる件wもうなんでもいいさ!(笑)増田さんがフリ間違ってくれたおかげでシゲ増が数秒見つめあう姿が見れたんだから.:+(ノ∀`)+:.


今回可愛いだけにとどまってないよNEWSが!おもしろいよNEWSが!ていうか、おかしいのよNEWSが!(笑)いい子ちゃんばっかりの正統派アイドルNEWSがおっかしいのよおおおおおお!ってことで恋のABO楽しすぎる☆゚・*:。.゚・ていうか、今回私本気で亮ちゃんにやられました。亮ちゃんカッコいいわ可愛いわでどっちも持っててずるいよ!><*さっ!私の今からの楽しみは皆様のMステ感想文を読んでニヤニヤすることでっす!(笑)