吾輩はシゲである #7

ピィ亮からお食事のお誘いとかシゲさんちゃっかり愛されてるね!!☆亮ちゃんに多少邪険にされつつもでも優しくされたりしててきっと可愛がってもらってるんでしょうな.:+(*´∀`*)+:.亮ちゃんのシゲさんいじりは愛情表現の照れ隠しだよね!なんか亮ちゃんってシゲさんに対して飴と鞭の使い分け抜群ですよね(笑)シゲさんいじめてるときの亮ちゃんのSっ気たっぷりの企み顔がたまんないwでもそんな本来Sな人が、「やめろよー!」っていじめられてる顔はもっとたまんなかったりするのよ、亮ちゃんwってことで、亮ちゃんに関しては策略立てつつニヤニヤいじめてる顔と、いじめられて「やめてよ!><」ってなってる顔どっちもウェルカムカモンだよ!!!(聞いてない)一方、そんな愛されシゲさんは、偉大なピィ亮の愛に浮かれてしまって思わず初立ち稽古にジャージと靴忘れちゃったんでしょうかねw慶ちゃんの靴が「サイズぴったりやんけ!」と、まるでシンデレラがガラスの靴にぴったり合っちゃった☆並に喜んでるシゲさんですがwwていうか、「とりあえず」選んだとか言ってるけど、むしろ本当は慶ちゃんの靴のサイズちゃっかり知ってて慶ちゃんの靴選んだんじゃないんですかwそれとも慶ちゃんへの愛が靴に届いてぴったりにさせたのか..。うっわー、愛って恐ろしいw☆(笑)