吾輩はシゲである #11、12、13、14

まめに感想書く決意はどこへいったんだか自分..。逆に最近1人グループダイアリーのほうに就活の愚痴ばっかり無駄に書いてるのもなんとかせねばと思ってるのですが(苦笑)にも関わらず、こんな辺鄙にまで覗きに来てくださったり、アンテナ登録までして頂いて本当にありがとうございます。まだ初めて1ヶ月と間もないですが、お手柔らかに足を運んで頂きお付き合い頂けたら嬉しいです!><。



#14(友達と焼肉)

  • なんか最近外食よくしてらっしゃる気がするけど、健康面と 特 に ビジュアル面、スタイル面大丈夫なんですか?(笑)え。ローレンっていう自覚あるよね?^^
  • え。そこ小山慶一郎に例える必要ある?^^
  • むしろ例えられてる友人が気の毒に思えてきたよ..。


#13(小山慶一郎誕生会)

  • 「2人ちゃうんかい」。独占欲強すぎの発言にこっちはもう何も言えませんね。恋人の誕生日っていう記念日にムラリスト2人きりでちょっとでも一緒にムラムラしたかっったんですねはいはい^^
  • その日誕生日の人はあなただけのアイドルではないのですよ。その人の誕生日をお祝いしたいと思ってる人達皆のアイドルなのですよ。その辺しっかりご理解ありますか加藤君ww
  • 小山の誕生日を2人っきりで一緒に祝うにふさわしい人物なんて地球上に俺以外いないぜ☆くらいの勢いなんでしょうね。へー。重すぎる愛についていけないよ加藤君w
  • 誕生日じゃなくても慶ちゃんなら許すんでしょどうせw


#11、12(SEMINARチームでお食事&ボーリング)

  • 慶ちゃんに誘ってもらう分には「俺は誘ってもらえて当たり前」なくらいに自信たっぷりに思ってるであろうくせに、「こんな僕を誘ってくださるなんてだって…」だって!なにこの落差ww
  • あだ名全く無いよりはあだ名いっぱいあるほうがいいと思うよ。あだ名無さ過ぎるのもさみしいじゃんね。プロ大の多田先生とかあだ名無くて超寂しそうだったじゃんね(笑)
  • それにあだ名いっぱいあるほうが、そんだけ自分が属してる人間関係の輪が多いってことでいいんじゃないかな。私の勝手な主観だけど。
  • 「しげちゃんジャニーズスターだね!」。ていうか、この舞台の共演者の方に限らず他の芸能人の人たちってジャニタレの人達のこと本当にそんなにスター性あると本気で思っていらっしゃるんだろうかw