LAST ENTRY

お久しぶりです。お久しぶりですが常套句になってる一応はてなの住人です。お前なんかいたっけ?な住人です。もはやブロガーと自分で呼ぶのもおこがましいレベルだわ‥。最後に更新したの9ヶ月前ってねえ!‥(遠い目)

更新してない間一体なにをしてたのかと言うと、オタク活動に手を抜かないままw就職活動をしておりました。しかし決して真面目に就活をしてたほうではなかったので、職が決まらないまま今春3月に大学卒業を迎えてしまいました。

それから既卒で就活という最悪なパターン*1で就職活動を地味に3ヶ月続け、なんとか6月末に就職先が決まり7月から社会人になれた次第です。まだまだ学生気分が抜けそうにない社会人をやっとります。

‥という訳で、特にドラマチックでもない私の近況を語るのはこのへんで終わりにしときまして、このダイアリーで最後の日記を更新しに参りました。このエントリーをもってこのダイアリーを凍結させて頂きます。

移転します。
移転先→Ct.
ブログ名は少しだけリニューアルしますが、ハンドルネームはそのままです。

移転の理由としては、間が空き過ぎたことと、ツイッターとid統一がしたかっただけだったりしますが(笑)、もし見かけたらどうか宜しくして頂けたらと思います。私こう見えてもはてなのNEWS担の方大好きなので‥!!!!

では、最後の最後にちゃやかさん(id:chayaka66)に頂いたバトンで締めさせて頂こうと思います!もう覚えていらっしゃらないかと思いますが、是非やらせて頂きます!遅くなりましてほんっとにごめんなさい><地に頭が着くまで謝らせて頂きますのでどうかお許しを><バトンありがとうございました!



ちゃやかさん(id:chayaka66)から頂きました「自担の2択バトン」です。

ちょっと二次元寄りな回答になってたりするところもあったり、勝手に担当以外にすり変わってるところもあったりなかったり(笑)なので、サラサラ〜とスクロールして読んで頂ければと思います。お手柔らかに。

自担の2択バトン

1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

滞納しすぎたので、ストップさせて頂きます><

2.貴方の担当は?(2人以上不可)

NEWSの加藤成亮くんです。

3.朝

A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

これどっちにしてもめんどくさいがやってくる(笑)ん〜Bで!せっかくなんで睫毛の本数でもじっくり数えたいと思います。で、こっちが睫毛の本数数えてる最中に実は向こうは起きてて、数え終わった瞬間に「へぇー。俺の睫毛って○○本なんやー(ニヤリ☆)」って錦戸亮に確信犯笑顔向けられたら最高です。

4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って!』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

A!外車に執事コスで迎えに来る自担がこの目で見れるのであれば、このデートにもうそれ以上は望まない(笑)執事コスの加藤成亮は、ドジなど見せる隙のないくらいただひたすらエレガントに微笑んでいるのです。どじっ子な自担も好きだけど、隙のない完全無欠な執事加藤成亮を死ぬまでには見てみたい‥!(切実)

5.ご飯

A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

自分がアーンされるだなんてそんなハレンチな‥!できません。恥ずかしさで心臓潰れる。なのでA。

6.バイト先

A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

weeeekのPVような老けてみえる灰色スーツではなく、若々しい細身のスーツに銀縁眼鏡着用の上司加藤成亮が見れるならA。銀縁眼鏡面に書類とにらめっこしながら、眉しかめる加藤成亮が見たいだけです。

7.告白

A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

照れと上目遣いとかなんたる究極の選択‥!困る困る困る。B→Aの流れで時間差で達成できたら一番理想的。

8.お家で勉強中

A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

Bー。というかAがびっくりするくらい想像できないからB(笑)
「お前こんなのも解けないの?」とか嫌味言われつつ、教えてくれたらいいよ。機嫌悪そうな顔しといてくれても構わない!男前の不機嫌な顔すきーなので、関係の悪化より自分の萌えを最優先します。

9.ケンカしてしまいました

A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

Bの仲直りした後の「めっちゃ甘やかし」に胡散臭く感じてしまう性分なので、Aで。

10.寝る時

A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

BがうっとうしすぎるのでA!でもいくら担当でも自分が眠かったら担当より先に寝てしまうんだろうなあ私(笑)担当の寝顔<己の快眠。

11.究極の選択!

A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

B!!!たとえ一日だけでも「小山以上の女なんてこの世にいるわけないじゃん☆」と本気で思ってそうな男の恋人になんかなりたくない^^一生恋人とかもっての他^^

12.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

黒燕尾服+白手袋着用の加藤成亮が見たい!!!!!!宮殿で社交ダンスを踊る貴族のためにフロアの端のほうでバイオリン弾いてたら尚良し。バイオリンに顎置いて伏し目で演奏するその横顔を飽きるまで見続けたいです。

*1:いや、もちろん自業自得なんですけどね(笑)