吾輩はシゲである #9、10

前回のエントリーにはてスタ大変ありがとうございました!><もちろん前回に限らず、まだダイアリー初心者丸出しの言葉足らずなアホな文章にはてスタ押して頂けるなんて、皆様には足を向けて寝ることなんてできない次第でございます!

ABO祭りに浮かれてシゲ猫ちょっと忘れてたwってことで、今さら何もおもしろくない感想(笑)あと書けなかった言い訳としては、ナリフィスの友達と同じく就活っていう理由(…)でもなんか向こうがちゃんと更新してくれてるんだから、こっちも毎回忘れず感想書こうと思ってはいるんだけど、きっちり更新するのって結構気力いるのね。うん。そう思うとピィ様なんか毎日更新してるんだから凄いよね。(今さら)


#9

  • 「毎日の勉強のストレスかぇ!?」。「かぇ!?」て!加藤亭成楽リターンズw
  • 女の子をご飯誘って断られたくらいで胃腸炎とか超女々しーな友達。
  • 寒がりのシゲさんも腹巻愛用どうですか?w
  • でも「お腹冷えちゃう><」とか思いながら腹巻してるシゲさんとか想像したら不意にもちょっと可愛いかも。
  • いらない服をあっさりあげちゃってるとかちょっと芸能人みたーい(笑)

#10

  • 足速そうなサングラスて。張り込みしてる刑事っぽくは見えるけど。アンパンじゃなくてホットドッグ食べながら張り込みしてそうな刑事ね。*1
  • 嬉しさと恥ずかしさがなんとも言えないハーモニーとか言って、絶対「嬉しい」のほうが大きいくせにー☆
  • 舞台稽古場でもいじられ始めたとかwさすが歩くいじられ男ww

*1:去年のRUSS-KCM