吾輩はシゲである #6

ラーメンと雑炊、味噌と塩逆ぎゃくwそれともそういう気分だったのかな?総ツッコミくらったときに皆の意見に従って了承してるけど、「俺、今変なヤツって思われてたらどうしよ..。」って内心ちょっと気にしてそうwでもそんな心配しつつ平然を装ってそうなシゲさんも可愛いよね、きっと!(*´∀`*)+:.なんかあんだけセリフ覚えに苦労してるっぽいこと書いてたからそんなに息抜きに遊ぶ余裕もないのかなーとも思ったけど、舞台開幕まで一ヶ月切った中でも、お友達の舞台を観に行けるくらいの余裕はあるみたいでちょっと安心かな?。あ、全然連載とは関係ないけど、思いっきり全力で言い切っちゃったときに限ってツッコミくらったとき威力抜群でダメージきついよねwていうか、最近の人って皆お笑い芸人並に突っ込むの早くて怖かったりする(笑)