吾輩はシゲである #5

シゲさんの「なんでやねん!」に毎回ちょっぴり違和感となーんか胡散臭さを感じるのはなんでだろう(笑)シゲさんが完全なる東京のシティボーイだからですかね?ってことで、シゲさん自分で言うだけあって手先器用ですね。で、手が綺麗だと褒められると半年前くらいのオタ誌でも記述してあったのをふと思い出して、本当にそんなに綺麗だったっけ?よしっ、ちょっと確認してみようじゃないか!っと急に思い立って「こんなんやってみました」のパンフとか取り出して見てみたんですよ。..うん。確かに顔に似合わず(笑)指長くてちゃんと綺麗なお手てをしてらっしゃいました(笑)下唇に人差し指当ててる同じような写真が2枚ほどあったんだけど、指が真っ直ぐ伸びてて関節曲がってないし適度な厚み?もあるし綺麗なお手てでございました。ひょっとして執事がはめてるような礼装用の白い手袋とか似合っちゃうんじゃないの?!手袋の生地は薄くて白ければ白いほど、拳握ったときに間接の骨とか綺麗に浮き出て尚更よしよし.:+(*´∀`*)+:.中丸さんの手が綺麗なのは割りと有名だけど、シゲさんも男らしさ在りきの案外綺麗なお手てしてたのね!今まで大して特に気にとめたことなくてごめんみたいなwでもゆっちの手も綺麗よねー。女の人の手なんじゃないの?!ってくらい指細くて長くて羨ましいんですけど..!