特別増田no.38&メン愛no.446

どんな取材とか詳細書いてないけど、年下3人集合とかそんなの無条件で可愛いに決まってる!これ世界の約束にしてもいいくらい!(本気)年下3人が集まってる画とか地獄絵図ならぬ天国絵図ですね☆゚・*:。.゚・*:..:☆(*´∀`*)増田さん貴重な報告ありがとう!でも全身青はさすがのおしゃれ番長でもやめといたほうがいいと思うよwでもエイトの安田さんが47ツアーのときにパンフ撮影で着てた全身青地のオーバーオールとか、増田さんも絶対似合うと思う!この青のオーバーオール着て赤のシャツ着て赤の帽子かぶったらマリオの完成だよ!(笑)あとこれにノッポな中丸さんも呼んできて、緑バージョンに変えたらルイージの完成だよwリアルスーパーマリオブラザーズなゆちます絶対おもしろいwwで、そんな中丸さんが今回メン愛にご登場されてますが。慶ちゃん表現のボイパの音は「ブーチキブーチキ」なんですね。私は「ブンツクブンツク」かなー。(どうでもいい)ていうか、中丸さんってなんかネズミっぽいよね。(いきなり)ノッポな鼻を中心点として顔のパーツが集まってるかんじが(笑)ゆちますの関係っていいよねー。なんかお互いそこまで干渉してないけどほんのり相思相愛みたいなかんじが。ゆっちのマネ*1してる増田さんとか何気にツボだったりするしw

*1:ボイパしてるゆっちとかビビリのゆっちとか。笑