恋のABO PVフル

某動画サイトで拝見してまいりました。


  • 慶ちゃん出てくるまであんなに外人やら色気むんむんの女の人いっぱいいるから一瞬ちょっとKAT-TUNのPVかと錯覚したじゃんよ!*1(笑)
  • 「恋よ恋よ」で「おいでおいで」と手招きしてる俺様手越様w
  • なぜシゲさん最初からそんなに喧嘩腰な顔なのよ。
  • ピィ様と手越さんは指でこっちに注目してサインの出し方お上手ね!ホー!
  • ガムで風船作りながら歩いてても様になってるピィ様。
  • シゲさんはソファーに座って両手に花抱えてるくせに、通りがかった別の女も引き止めるんすねw
  • シゲさんの横変顔wwサビにいく瞬間の画面からのフェードアウトの仕方はよいかと。
  • その横でいーとー(糸)巻き巻きしてる手越さん可愛いなー。
  • サビのダンス良いですなー!!(*´∀`*)
  • 6人が一直線に横に並んで首クネクネとか小人みたいな動きとかもう小型人形6体が並んで踊ってるかのように可愛い!(*´∀`*)
  • で、首クネクネのところさー、一番重そうな頭と顔の持ち主のシゲさんが一番クネクネしてらっしゃっててちょっとウケるんですけどww
  • 慶ちゃんが本気でハマりすぎててダンスが最高すぎる!(笑)
  • 上体の反らし具合とか首の振り角度とか絶妙すぎるし、でもチャラチャラしてる割には上半身の重心がぶれてなくて..ちょっとこの人本気で凄いと思うんだけど!(笑)
  • ギャー!!間奏の慶ちゃんの口半開き+目半開きに首元開いててエロいよ!
  • 目細めて眉間にしわ寄せてるシゲさんの顔は好きなんですが、この顔は残念ながら変顔の域ですね^^
  • 慶ちゃんのソロで後ろでひそかに地味に手拍子してる亮ちゃんが愛しいんですけど..!!!
  • 増田さんが女子と超近距離で接してる画にまだ免疫できないよー私。
  • 亮ちゃんの変顔ギリギリww
  • 2番終わりの間奏。女子絡みオンパレード!!!
  • 壁に手押し当てて「こいつは俺の女だ!」って自分の腕で縄張り張って女の子守ってるかんじのシゲさんがカッコいいんだけど!><
  • カウンターで女の子に顔近づけてく亮ちゃんにドッキドキしました。
  • 手越さんのソロで後ろで亮ピィはチャンチャチャンフー!ってやってたり、シゲさんはガッツポーズと自由だなー。
  • え!お姉様達の本当の任務は色仕掛けでなくてそっちなんすか?!!!人のハートに火つけといて..策略家女達こえー(笑)
  • でもなんで亮ちゃんだけお目めパチくりお口ニッコリで嬉しそうなのww
  • 亮ちゃんサングラスにオールバックでも遠目でみたら全く違和感ないのが凄いw
  • 数名小道具のサイズがおかしいけど面白いからよしっ!(笑)
  • シゲさん白ジャケットの前ボタン完全に閉め切っててちょっと踊りくそうに見えるんだけど^^
  • お隣同士のシゲさんと増田さんが踊りながら一瞬目合わてると思われる光景に大変テンション上がりました。「俺ら変な格好で踊ってるよね、ね。」みたいな暗黙の了解の目合わせ。はぁーんシゲ増!!!(*´∀`*)(落ち着いて!)
  • こやテゴがポカポカ叩き合いしてるの和む、可愛い、大好き!(*´∀`*)
  • 増田さん、上半身イカついポーズなのに下半身内股ギャップww
  • 最後の「恋よ恋よ」の手越さん。手招きにセクシー右目ウィンクまで..!この人ほんとアイドルだなー。


まさかここまで慶ちゃんのダンスが生かされる機会がやってくるとはね(笑)この人パラパラとかやらせても絶対上手いと思うwサビの踊りに関しては全員今回ばかりは慶ちゃんをお手本にすべきだと思うよ!模範ディスコホストダンサー小山慶一郎今年25歳ww☆

*1:Dot't U〜とかRESCUEとか。