24th HAPPY BIRTHDAY TO 山下智久

1年に一度の魔法特別な日。



ピィ様お誕生日おめでとうございます☆゚・*:。.゚・*:..:☆NEWSのリーダーであるピィ様が俺NEWSでよかった!とかNEWSのこと愛してる発言をしてくれることがどれだけNEWS担に嬉しさと安心感をもたらしてくれているかご存知ですかピィ様..?><。個人活動も忙しいのに、NEWSっていうグループのことを大事に思い、大切に考えてくれてるピィ様が好きです!非の打ちどころがないくらい顔も肉体も美しいピィ様だけど、自由主義&超マイペースでちょっと?抜けてるところが他のNEWSメンはきっと可愛いなーなんて思ってると思います(*´∀`*)そしてそんな構図を想像しただけでこちらは大変微笑ましくてニヤニヤが止まりません(笑)こやますはお祝いメール送ったみたいだし(*´∀`*)最近ダンスと英会話を熱心に頑張っていらっしゃるみたいですが、身につけたらきっともっと無敵なピィ様になるんでしょうね。そんな向上心を忘れないピィ様が我らのリーダーであることがとっても誇らしいです。嘘が嫌いで笑いたいときにしか笑わないピィ様だからこそたまに見せる本気の笑顔にドキッとします。ピィ様の一年が幸福と愛で満ち溢れてますように。