KちゃんNEWS 4.6放送

夢(妄想)見る乙女ほど手に負えないものはないと言いますが、夢見る男子も手に負えないと思いますwってことで、今日はテンション高い手越さん!あざーすw夢見る時間のための妄想キッスのお時間久しぶり!(*´∀`*)手越さんやっぱり旨い。女役やるってなって「えー!」とか一瞬言ってたくせに、キャピキャピの女子をノリノリでやってのける小悪魔役者w夢見る男子に照れと寒さなんて皆無ですねw照れと無縁の男子、手越祐也素敵☆(笑)私、ラジオだけ聴いてたら自分手越担になってるかもなーとたまに思う(笑)いや、でも増田さんが照れつつ恥じらいながらやってるのも想像したら可愛いけどね!(*´∀`*)加藤さんはやれって言われたらやってるけど、気持ち悪いと言われるオチ。熱血空回りってかんじでしょうか。(失礼)でも間違ってないと残念ながら担当でも思うよw手越さんほどの力量もない上、おまけに妄想キッスに臨んでる姿想像してもメルヘンさない*1から可愛さに欠けるしこれ以上フォローしようがない(笑)ていうか、手越さんの基本の女の子像っていうのはキャピキャピしてる子なんですかね?どうなの?でももし仮に世の中の女子の大半がそんなキャピキャピして変に必要以上に色気だってたら、「バック買ってー!」とか「宝石買ってー!」とかせがまれてあんたら男は大変だと思いますけどw

*1:あ、そっか。ここが増田さんとの違いかもな(笑)