メン愛no.413

いや、むしろなんで君の親友がシゲさんだけであることが前提なの(笑)一方そんなシゲさんがこのweb読んで、焼き餅焼いて「小山遊びに行こうぜ!」と慶ちゃんを誘って遊びに行く可能性は無きにしも非ずってかんじでしょうか。ていうか、慶ちゃんみたいな人懐っこい人って親友とかいっぱいいたりするんかな?*1そもそも親友ってお互い親友って認め合わないと親友って言えないのか。これ、中学のときからの疑問..(…)にしても、ジャニーズの人ってなんで皆サーフィンやりたがるんだろね。サーフィン=カッコいいみたいな?サーフィンなんてお披露目する場があればいいけど、そんな場なければただ日焼けするんだけなんだから、ビジュアルスーパーアイドルとして全くメリットないと思いますww色白美白NEWSが好きなので、サーフィンやりたけりゃ黒く焼けないように十分注意して波に乗って下さいと声を大にして言いたい。

*1:超勝手な憶測