吾輩はシゲである ♯2

なんか残念に残念が重なるかんじが「あーシゲだなー。」ってかんじ(笑)で、男の人が料理するときは、もちろん袖を肘まで捲り上げるんですよね?!これは男が料理するときのお約束条項ですよね?!!!袖まで捲り上げて、フライパンさばきのときに腕や手首の血管が太くしっかり浮かび上がったら最高ですね!(*´∀`*)(落ち着いて!)いや、でもシゲさんってそんなに血管浮き出るのかな(笑)*1しかし料理もスポーツですね。いつ怪我するか分かんないし危ないなー。セリフ覚えになかなか苦労してらっしゃるみたいで。去年のソロ舞台もセリフ多かったけど、今回もっと多いのかな?あ、でも自分が書いた台本のセリフを覚えるのとは訳が違うか。そうだよね。

お星様ありがとうございます!厚くお礼申し上げます!><。

*1:NEWSで一番血管浮きでなさそうw