いいともテレフォン 小山

お花いっぱいもらって芸能人みたいだったよ、慶ちゃんが(笑)でも、あれ衣装エナメルのスーツとかだったらお花効果でホストクラブ開店の画といい勝負だね。そしてその慶一郎ホストはお花たちに負けないくらいのチャラいオーラと色黒さと長身を見せつけて頂きどうもありがとうございました。いや、本当に黒かったよ、うん。別に黒かったことなんか根に持ってないからね^^(うそつけ)でもなんか慶ちゃんがシーンとした中で一人でじっくり喋ってる姿って久々に見た気がする。*1慶ちゃんって司会業とかMCの仕切り隊長っていうイメージのせいか、自分から話してるイメージより人に話振ってその話聞いてあげてる側のイメージのほうがどうも強い。私の中で勝手に。NEWSコンのMCのときでも自ら積極的に仕切ってメンバーに話振って聞いてあげてるし。だから慶ちゃんってコンサートのMCのとき、案外あんまり自分の話してないんじゃないかなーっていう気がたまにする。MCだとちょっと自分のこと喋っても、自分の話は軽く済ませてメンバーのことを話してあげたり、メンバーのことを深く聞いてあげてるかんじ。そう思うと慶ちゃんって超思いやりあるよなーと思うけど、たまには自分の話思いっきりしてもいいんじゃないかなーとも思う。..ということで全然話の終止符が見つからない(笑)けど、要するに慶ちゃんが自分のことを話す姿っていうのを久々に見て新鮮だっだなーっていう話。

タモさんが思いのほか「You達、何型?」に話のっかってくれたね(笑)そうだよ。ジャニーさんリスペクトして慕って可愛がってもらうことが、自らの将来の安泰に繋がるんだよYou達!wwしかし実家がラーメン屋ってだけであんだけネタにしてもらえるもんなんだね(笑)