吾輩はシゲである #3

増田「俺ばっかり買って気まずかったんだー」。めっちゃ同感です増田さんw誰かと一緒に買い物行っても自分ばっかり服買ってたらなんか悪い気するするww自分だけ満足しちゃってる感じがね。にも関わらず、そんな増田さんの気も知らないで旨く言いくるめられて押し売りされたと言い張るシゲさんですが。増田さんが、“シゲは俺にとって近い存在”とか“シゲは俺のこと分かってくれてる気がする”とか*1、こんなにもシゲさんのこと好きで思ってくれてるんだから、シゲさんはもっと増田さんの愛に答えてあげるべきだと思いまーすw慶ちゃんにはデレデレでなんでも聞いてあげるくせにねー(笑)NEWSのファッション番長増田さんが勧めてくれてんだから間違いないって!それに買い物に付き合ってアドバイスまでしてくれた増田貴久に対して服一着買うくらい当たり前の礼儀だよーだwあと優柔不断とか言ってるけどなんだかんだでそういうとこがツボなくせにー☆←

でもシゲさんもなんだかんだで増田さんのこと好きだよね。雑誌とかパンフでシゲさんが増田さんのこと述べるとき、笑いマーク*2よく書かれてる気がするんだけど。けど、あの笑いマークには、「あーまっすーはバカだなー、ほんと変わってるなー。でもしょうがないなー、まっすーは。」っていう愛情のこもった笑いマークだと勝手に思ってるからね!私は!(笑)NEWSで増田さんの相方っていえば手越さんになるけど、心のパートナーはシゲさんだときっと思ってるんじゃないかな?、増田さんは(*´∀`*)今回は特別増田の連載ともリンクしてたしイェーイですよ!二人が同じ内容を同じような時間に同じようにポチポチ打ってるのも想像しただけでも十分可愛くて萌え転げるよシゲます!!(*´∀`*)

*1:台湾コンパンフのインタビュー

*2: (笑)