SEMINAR 制作発表

KちゃんNEWSでアダルティーだとか言ってた詳細が濡れ場だとか中毒者だった訳ですね。ローレンはおしゃれな金髪イケメン美大生だとか私が勝手に抱いてた当初のイメージは、跡形もなくきれいさっぱりに崩れ去った訳ですがwいや、むしろ逆転ホームランばりの笑顔で両手を上げて全力で楽しみで仕方がないよww「僕はちゃんと恋愛してからやるタイプなんで..」といちいち律儀に弁解してるシゲさんが面白かったじゃないか!(笑)か細い加藤夏希ちゃんと並ぶと余計に肩幅広いのがめきめき分かっていいね!長身同士だけど体格差映えてていいなー(*´∀`*)それより、ジャニーズのタレント相手でも「役作り?これから加藤君に恋しますよ。」って仰った賀来千香子さんが素晴らしいなーと本気で思いました。*1

で、私が実際見たのはズームインのWSと買ってきたスポーツ新聞だけだったんで、シゲさん問題の「やる」発言が真剣に一番見たかったのに見れなかった訳ですが。なんか最近めざましテレビさんNEWSの扱い酷いよね..(…)慶ちゃんはメンバーに舞台観に来てよーって自分から言うのに、シゲさんは今年も公共の電波でメンバー観に来なくていいとw去年の舞台のときも観に来なくていいって言っといて、「結局観に来たのって小山とまっすーだけだよねー」って最終的にちょっぴりひがんでたの誰でしたっけww

*1:ファンから非難受けるかもしれないのに