恋のABO

フルでの音源聞きました!



サビに向かってAメロ→Bメロ→恋してタイトいいんじゃな〜い♪って段階的に盛り上がっていくかんじがいいですね!☆A1メロの「リアルであるでしょ〜?」がA2メロに行くのを焦らしてるかんじが個人的にたまらんです。今回担当さんのソロパートに関しては、1番目サビ前の盛り上がるところを歌ってて珍しく(笑)なかなかおいしいですね!サビは増田さんの声がよく通ってらっしゃいますね。増田さんの声すっげえ聞こえるよ。で、サビ前の「あ、が、れー!」のところなんですけど、1番目担当の加藤さんの「れー!」と2番目担当の錦戸さんの「れー!」とちょっと音程違うように聞こえるのですが、実際のところどうなんでしょうか。ラジオ音源のせいでそう聞こえたのか。私の音感がないのか。あるいは加藤さんが音を外してるいるのか(笑)。でも、ここの「れー!」に関しては加藤さんの上がってる音程のほうが私的には好みです。なので、これで亮ちゃんが口開けて喉を震わせて出してるような*1いつもの高い音程で「れー!」と歌ってくれたら私はこの歌に関してもう何も思い残すことはございません。(お前何様)あ、大サビ前で手越さんがのびのびと気持ちよさそうに歌っていらっしゃるのに、そのパートの歌詞の終わりが「恋のエービィオ〜♪」なのがおかしくて面白いです(笑)「二人抱き合うわ」まではたぶん手越さんがこのパートを歌ってるであろうときの顔の表情と違和感なくいい感じなのに(笑)「ヘイA!」とかは、たぶんコンサートでやっていったら、そのうちどっかの会場で「ヘイシゲ!」とか言い出しそうだなあ(笑)

*1:画的には目をつむって叫ぶようなかんじ歌ってる亮ちゃん。説明分かりにくすぎる自分残念。