君がいない夜は寒いよ

  • イってQお祭りSP

NEWSに飢えに飢えてた飢餓状態のNEWS担はどれ程この番組を楽しみにしてたことか!!バズーカで網にかかった手越さんは捕らわれた小猫*1ちゃんでしたね!(*´∀`*)雪の中、一人コートの前ボタン完全に締め切ってるくせに、ヘルメットおじさんを風除けにしてるしwwそうだよね!NEWSは増田さん以外寒がり集団だからね!(笑)宮川さんにコート脱がされそうになって逆に宮川さんの祭りハッピ脱がしてちゃっかり仕返ししてらっしゃるのは、ドSの基本中の基本ですよね。やられたらやり返す。これぞS魂。恒例のPVは前回と比べて可愛い仕上がりで。その妄想雪かけごっこの顔が可愛かった*2せいか、最後の優勝したときの「よっしゃあ!」って言う顔が普通の男の子の顔で不意にもドキッとした。私は手越さんはカッコいい手越さんより可愛いめぶりっこ手越さんのほうが個人的に好きだし、その分自分の中でも手越さんに関しては「可愛い」の印象が強いから、急に男の子な顔されると「あー可愛い顔しててもやっぱり男の子なんだなー」とか思ちゃって。..ってなにが言いたいのかよく分からんくなったけど、そういうことです。(いい加減)男子チーム優勝おめでとう!☆ヘルメットおじさんも引退撤回でハッピーハッピー!めでたしめでたし!

  • メン愛no.411

今回のメン愛は、NEWSメン多数登場で良いメン愛ですね(*´∀`*)せんべいのパサパサがボタンに入るの気にしてる慶ちゃんだけど、そんなの買ったばかりの最初だけだよきっと。最初は気にするけど、一回汚くしたりダメにするとそれ以降扱いが適当になるんだよ。O型ってそんなもんだよね。(勝手に決め付けるな)慶ちゃんをいじめて満面の笑顔な手越さんが好きです。いじめられてる人の「やめろよー」顔より、Sっ気たっぷりで企み笑顔でいじめてる人の顔のほうが私は好きです(笑)

*1:服装的には小悪魔って言ったほうが正しい?あの服装だと背中に黒い羽生えててもおかしくないよw

*2:ぶりっこしてるとは分かりつつも